ひゃんりぶろぐ

おとのないせかい。ひゃんりぶろぐにようこそ!! ゆっくり読んでいってください!! 2歳ごろに聴覚障害として「おとのないせかい。」で生きてゆく ありのままのひゃんり。 韓国大好きで、韓国語も徐々に勉強をしながら、ぶろぐを書き続けよう。 最近は、写真にどハマり中ながらも愛犬、おとのないせかい。で過ごすひゃんりです。

自己紹介

 

こんにちは!

はじめまして。ひゃんりぶろぐを立ち上げました、聴覚障害を持つひゃんりと申します。

 

おとのないせかい。で暮らすありのままのひゃんりぶろぐです。

 

ぶろぐ初心者でありながらも不定期ですが、頑張って投稿しますので、よろしくお願い致します(^-^(^-^)

 

 

現在は新型コロナウイルスがまだまだ続いていますがくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

 

ひゃんりぶろぐをどうぞよろしくお願い致します。